ここは何か生活に変化が起きると更新されるサイトです。


更新する度に、どういう感じで書いてたっけ、と確認しながら書くのだけれど、いつもよく分からないまま更新するのです…。


さて、ネット上では5年くらい前から面識のある方と飲んできました。私は自分のサイトやtwitterが他人に見られているという認識がないので、飲み会でその内容に触れられて軽くびっくりしました。(へー、そんなことってあるんだ的な)私のほうはサイトもtwitterも見てるんですけどね。


飲み会メンバーは、病み上がり飲酒ブロガー、癒し系笑顔ブロガー、離婚告解ブロガー、課長、仕事が楽しくてたまらない爽やかブロガーさんでした。
青山さんしか私のことを知らないので、何となく居辛いのではないかと思っていたのですが、かわいい女の子の笑顔でとても癒されました。一目見た時から普通の笑顔とは違う何かにときめいて(キュンキュン)、それだけで行って良かったという気分になれました…。(ポワワ)


なんか、ネットの人って個性的な方が多いですね。
いろいろな話を聞いて、ああ自分って平凡だよなあと改めて感じると共に、こうやって自分とは違う考え方の人とたまには交流しないとつまんない人間になっちゃうよなあと思いました。妹の家に居候していた時は、それが日常的にできていたのですが、今はマンションに一人ぼっちなので。


ちなみに、飲み会では「モテたい」とか「モテなくてもいい」とかいう話になりましたが、私は「モテなくてもいい派」です。
なぜなら、30歳まで生きる気がしないし、結婚もする気がないからです。まあ、モテれば悪い気もしないけど、積極的にモテようとか思わないです。




と書いたところで、6年前の私が「かわいいモテ言葉の研究をしている」とログに言葉を残していたので、軽く絶望しました…。