テンション上がり過ぎて授業でテンパる

今日は久し振りにお気に入りの校舎に入ったのでウキウキだった。1ヶ月振りくらいに会ったけど、皆に「わーい小園だ!好き好き!」とか言われて割とテンションが上がる。「お前らー!私も好きだぞー!」というテンションに。かわいい生徒たち、皆、合格するといいなあ、と本気で思った。でも、授業、ちょっと力入り過ぎてめちゃくちゃだった…。申し訳ない…。

もうすぐ連休なので、私の住んでいる静岡に仲良しもどきのナムラッティ がやって来るのだが、どこに連れて行くべきか、観光名所なんて全く知らない。休日だって会社に行ってるし、食事は仕事が終わる時間が遅いため、ファミレスばっかだ。デニーズ、ガストのメニューには詳しいよ!静岡人、もしいたら、楽しい場所を教えて下さい。このままだと浜名湖競艇に行ってしまうよ…。