2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

福岡は良いね

ナムラッティの家にお泊り。起きてひたすらボーっとする。レーズンパンとかロールケーキとか美味しかったです。それから、ラーメンズのDVDを見せられる。もっとコントっぽいのを想像していたので、始めは吃驚した。何か演劇みたいだ…。でも、面白かった! ま…

移動費だけで8万強!海外行ける!

島滞在もあっという間。また旅立ち。飛行機の中で中学校の時の友達と会う。懐かしい。飛行機で40分、福岡到着。久々にナムラッティとふみさんに会い、メキシコ料理を食べる。色々食べて物凄くお腹一杯になった。その後、いい匂いがするお洒落なカフェに移動…

時間に対してせかせかしない

早く寝ても9時にしか起きれない。大学の卒業式の写真をようやく現像した。懐かしい。といっても、大して大学時代に思い入れは無い。そして、花博の写真も2枚だけあった。最近は写真を取ることが少なくなったなあ。午後からちょっと昼寝。その後、妹とチーズ…

勇ましくトラクターに乗ってみた

引っ越しの準備。本当の実家まで道がきれいに整備されていて、久し振りに行くと見慣れない場所になっていた。でも、あまり引っ越したくはない。自然が多くて、花粉症が酷くなりそう…。まあ、帰るとしても1年に1度だろうけども。

ご飯が美味しい

日頃の疲れの所為か、昨夜早く寝たのにも関わらず9時起床。低血圧で体が思うように動かない。おかげで母や妹から病人扱い。いつの間にか両親が引っ越すことを決めていたため、実家にある荷物を片付けさせられる。文集とか卒業アルバムとか。小さい頃の将来の…