福岡は良いね

ナムラッティの家にお泊り。起きてひたすらボーっとする。レーズンパンとかロールケーキとか美味しかったです。それから、ラーメンズのDVDを見せられる。もっとコントっぽいのを想像していたので、始めは吃驚した。何か演劇みたいだ…。でも、面白かった! また他のも見てみたい。

帰る前にデート服を買いに行く。なかなかピンと来るものも無く、ひよこだけを買った。ひよこはいいね…。和む…。まあ、どうせ食べて無くなるのだけれど。

帰りの新幹線は物凄く混んでいた。足を踏まれた。老女に席を譲った。喫煙席で煙にもまれた。全然寝れなかった。3時間くらいしか。

連休はなかなか気分良く過ごせたと思う。早く静岡から脱出して九州に戻ろうと頑なに決意した。