2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

砂丘はモーゼっぽいしお気に入りの場所

23時半過ぎに仕事が終わり、その後、朝2時半まで同僚6人とファミレスで食事をしたのは、この時間に開いている店がファミレスくらいしか無いから。ファミレスさえも2時には閉店するので、すぐに追い出されるんだけど。ひどい。それにしても、深夜のファミレス…

こっちの方言を無理矢理使ってみた日記ら

朝10時頃、私のアパートに代車(私が買った車は12日に届く予定なので、それまで乗る代わりの車)が届いたもんで、今日から車デビューら!でも、スズキの白いアルトで、あまり好きではない車だよ。この前、買いに行った時の試乗した1分間を除けば、私は免許取…

もっと普通の文章が書きたいのに…

長崎とはこんなに離れた土地のビデオ屋さんで、後輩に出会ってしまった!就職活動中だから実家に戻ってきてるらしい。だからどうだっていう話だけど、心底驚いたのです。まさか会うなんてね、ひょー吃驚した。あ、最近、気付いたのですが、私は頻繁に「うひ…

眼鏡は何故かバスタオルの中に

先日、遊ぶ人がいないだとか、孤独だとか書いてたような気もするけど、あれは前フリだったんだね。実はここ2日間、言うなればダブルデートたるもの(この定義をよく知らずに使っているのだが、まあいいだろう)を行っていたような気がする。ボウリング行った…