眼鏡は何故かバスタオルの中に

先日、遊ぶ人がいないだとか、孤独だとか書いてたような気もするけど、あれは前フリだったんだね。実はここ2日間、言うなればダブルデートたるもの(この定義をよく知らずに使っているのだが、まあいいだろう)を行っていたような気がする。ボウリング行ったり、砂丘行ったり、祭りだったり。しかも、ちょっと楽しんでみたり、海が見たいのードライブ連れてってーと後部座席で居眠りしてみたり。まあ、相手が綿みたいな人とか、モコマみたいな人ってところで、ちょっとププーて感じもするけど(実際、モコマにそっくりでかなり吃驚した)、そこはご愛嬌、普段の1.5倍愛想良く対応、キャピってみた。おかげで、費用は全部相手持ち。始めて女という武器を使った感じ。すげー。でも、もうしません。ごめんなさい。

その後、大学の時の友達から久し振りに連絡あって、できちゃった婚するとか。そういう年頃になってしまったんだなあと実感(できちゃった婚とか高校卒業時代にも結構あったけど)。何て言うか、そういう人たちから見れば、恋人がいないとかいるとかそういう時点の話は、お子様なんでしょうね。まあ、結婚なんて無意味と感じる私にはどうでもいい話ですが。