2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

子ども相手は体力的に疲れるよ。みんな、元気良過ぎ。

働いていても予習とか試験とかテストとかあるので、ほんと忙しくて、ほんと眠くて、この前、会社のお食事会に寝坊して遅刻しました。まだ仕事には遅刻したことありませんが、この頃、非常に寝起きが悪いので、そのうち何かやらかすに違いない。まあ、そんな…

学生時代よりも勉学に励む日々

夏期講習前で予習が忙しいので、今日は16時まで寝ていました。一見矛盾しているようだけど、休日は体力を温存しなくてはやっていけないのです。最近は血圧が異常に低すぎて、眩暈ばかり…。 起床後は休みにも拘らず出社して、19時まで授業練習。その後は21時…

小学生が自分の子どものように可愛く思える年頃

狙え、玉の輿ー! 金がありません。助けてください。このところ、一ヶ月、コンビニかファミレス通いばかりしていたので、食費に数万かかっているように思えます。エンゲル係数高過ぎ! 食費分の体重は増えてないけど。 30kg台て、この豊かな食生活からは信じ…

最近の中学生は発育が早い

昨日は誕生日でした。勿論、私の。他人の誕生日など興味無い。 まあ、誕生日だからって何か変わったことが有るわけでもなく、健康診断で体重が激減していることに検査員共々吃驚したり(でも健康)、普通に授業してるのに大爆笑が起こったり(生徒にツッコま…