最近の中学生は発育が早い

昨日は誕生日でした。勿論、私の。他人の誕生日など興味無い。
まあ、誕生日だからって何か変わったことが有るわけでもなく、健康診断で体重が激減していることに検査員共々吃驚したり(でも健康)、普通に授業してるのに大爆笑が起こったり(生徒にツッコまれる)、中学生にいい子いい子されそうになったり(即座に避けるけども。俊敏さを身に付けた!)、毎日、寝て、予習して、授業して、ドライブして、の日々が慌ただしく過ぎていって、でも気分はまだまだ中学生気分で、気が付いたら朝の5時まで遊んでたり。
で、今パソコンつけたら、親からメッセージが入ってた。
「ハロー・お誕生日おめでとう・・・これから良い出会いがありますように・・・父、母より・・」
多分、「…」の使い方がまだ掴めてない…。しかも、「良い出会い」て…。