小学生が自分の子どものように可愛く思える年頃

狙え、玉の輿ー! 金がありません。助けてください。このところ、一ヶ月、コンビニかファミレス通いばかりしていたので、食費に数万かかっているように思えます。エンゲル係数高過ぎ! 食費分の体重は増えてないけど。 30kg台て、この豊かな食生活からは信じられないよ。食べても太らないって非効率的だな。貧相なのはモテないよ…。巨乳とか今の時点ではどうあがいても、無理…。栄養はちゃんと体内に吸収されているのだろうか…? 髪だけはやたらに伸びてて、先月、夏バージョン小園用に短く切ったばかりだというのに、既にもさもさしてきた…。ヴィダルは教えてくれない。

そういや、先日、また合コンへ行って、ああ、こんなことを言うと、「合コンなんてもう行かない!」発言をしてもう幾度も参加しているじゃないかと反感を買いそうですね、でも行かざるを得ないから仕方ないじゃないか。今回はサーファーさんたちとの合コンで、ある意味勉強になりました。ああ、こんなに単純で頭が弱い子が居るんだねーって。唯一まともに出来た会話が、「酒井若菜に似てるねー」と彼らに言われたことくらいで、しかし私は何故か「ワカ」の部分に反応してしまい、「島崎和歌子に似てる」だと勘違いしてしまって、「はあ?似てないよ」と半ばキレ気味で答えたけども、よくよく考えると、あー酒井若菜かあ、かわいいじゃん、結構巨乳だし悪くないって思ってたけど、よくよく考えると、似てるのは顔じゃなくて、喋りがアホそうなところとか、トロいところとかだとかが似てるんだと思った。必要なもの、話術。