学生時代よりも勉学に励む日々

夏期講習前で予習が忙しいので、今日は16時まで寝ていました。一見矛盾しているようだけど、休日は体力を温存しなくてはやっていけないのです。最近は血圧が異常に低すぎて、眩暈ばかり…。
起床後は休みにも拘らず出社して、19時まで授業練習。その後は21時から2時まで友達と勉強。いつも合コンばかりして遊んでるばかりじゃないのですよ。適当に見えて、やるべきことはきちんとやる優等生なんだから!
というか、何故か会社では「小園は合コンに行きまくり」という噂が流れていて、とんでもない! 私のイメージダウンになりかねないので、噂の根源をしとめ次第、とっちめてやる。その他にも、こっちに引っ越してきてからは酒もろくに飲んでいないというのに、「小園は酒豪」とかいう噂も流れていて、裏で情報操作をしているやつを見つけ次第、しばこうと思う。根拠の無い噂って許せない!