子ども相手は体力的に疲れるよ。みんな、元気良過ぎ。

働いていても予習とか試験とかテストとかあるので、ほんと忙しくて、ほんと眠くて、この前、会社のお食事会に寝坊して遅刻しました。まだ仕事には遅刻したことありませんが、この頃、非常に寝起きが悪いので、そのうち何かやらかすに違いない。まあ、そんな事するほど、ばかじゃないけども。

今日は生徒が私のモノマネをあまりにもしつこくやってきて、しかもそれが私のことを勘違いしているっぽくて、あまりにも頭弱い子系のものだったので、「お前、キモっ!」て言ったら、彼、本気でヘコんでたので、次回、フォローしておくべきだと思いますが、私は教師らしい教師にはなろうと思っていないので、慰めたりはしません。ハムラビ法典です。へこむやつは、勝手にへこませときます。強くなれ。