今日は早めの0時帰宅

ねむねむい…。今日は、10時半起きなのに三半規管の調子がおかしく、ふらふらしっぱなし。でも、特に具合が悪いというわけではなく、健康なのは健康なのですが、マイ睡眠欲求が勝手に暴走し始める程、昨日と一昨日は午前4時まで遊ぶというたわけたことをやっていたのです。
つまりは飲み会という名の合コンに参加していました。
あーあ、社会人になってまで、合コンて。仕事忙しいのに。はあ、いい加減、気が付いてはいるんだけどね…。合コンで出会いを求めてる人=恋人いない=冴えないヤツら だと重々承知なのですが、もしかしたら藤木みたいな人がやってくるかも! と1%の望みを託し参加してしまっては、結局いつも酒に逃げるしかないのです。この頃は、酒に逃げる元気も無く、しょんぼりメニューを眺めては、故郷の海を懐かしく思うのです。カツオうまそう。お腹空いた…。
まあ、とにかく、合コンはもういい、仕事に全力を注ぐよ! って気合入れて授業してたら、あ、中学生のほうがよっぽどかっこいい…。て、同僚の前で口に出したら、全体が引。暗転。