2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

7時半起床。 朝食はメープルメロンパン、マヨハチミツパン。 さて、朝から今日はかんころ作業。外での作業は少し寒い。フリースなど4枚着込む。母とひたすらさつまいもの皮をむく。数十個のいも…。父は切ったり煮たり。風が冷たくて乾燥日和。早く乾いて餅に…

10時前起床。慌てて家を出る。今日は昇段試験。 うーむ、よく見ててもよく分からん。形はいいなあと思うけど、基本打ちとかさっぱり…。 程々にして図書館や病院へ。 一旦、家でご飯食べた後、食料買い出し、水汲み、雑誌を買いに。 帰ってきて犬とじゃれる。…

毎日すること ・TOEICの勉強を少しずつする。 ・腹筋を10回はする。 ・NEWS WEEKを読む。 ・予習はなるべくまとめてやる。 ・7時間は寝たい。 ・23時には床に入る。 近々してしまうこと ・テスト作成お早めに。 ・研究お早めに。

3月以降か冬休みか友達とオーストラリアに行く予定(未定)。 オーストラリアとかあんまり興味無いからヨーロッパ系がいいなあ。

6時起床。 朝食は食パンとみかん。 月曜は何だかだるいな。仕事始めてしまえば案外そうでもないのだけれど。 生徒のノートメモ。(+w0)←英語で2は顔文字。 合コンの練習。あまり教師はつっこまないほうがいいのだろうけど、和音が合ってなくて、ついつ…

試合。5時半起床。 朝食は食パン、みかん。 1日で100km以上移動。1L180円くらいで、ガソリン代高いなあ。 同じく監督で会場に来ている他の学校の先生がいたが、専門は音楽なのに武道の顧問をしているなんてかわいそうだと思った。何やら手を動かしてるなあと…