6時起床。
朝食は食パンとみかん。
月曜は何だかだるいな。仕事始めてしまえば案外そうでもないのだけれど。
生徒のノートメモ。(+w0)←英語で2は顔文字。
合コンの練習。あまり教師はつっこまないほうがいいのだろうけど、和音が合ってなくて、ついついピアノ弾いて指導してしまった…。「ピアノ弾けるのね…」と生徒ぽかーん。でも、長く弾いてしまうとぼろが出てしまうので、程々に。
仕事終わって、家庭訪問。辺鄙なとこに家があるので、遭難しかかった。森だし、牛だし、海だし、何か目が青く光る獣がいたし…(多分、いたち!?)。真っ暗な森の中で悲しくなった…。
19時過ぎ帰宅。
夕食は煮込みとろろうどんとほうれん草の和え物。
ガリレオ見たー。今まであんまり福山さんに興味無かったけど、かこいいなあ…。