「寂しくなるからずっとここにいなよ」と言っても台詞っぽいとダメ出し

ナムラッティ が帰る日。結構、長い間一緒に過ごしてきたので、帰るとなると寂しくなる。今まで一人が気楽だと思っていたが、2・3日だけだったら同棲も楽しいかも…とか思えるようになってきた。まあ、そんな相手もいないけども。

今日は初めて名古屋をウロウロした。今まで、内定式に行く時など移動手段として名古屋駅名古屋空港には行ったことがあったが、街に出たことはなかった。名古屋…、複雑すぎる。名鉄とか近鉄とかJRとかバスの乗り場がよく分からなかった。適当に行けば辿り着くのだけれど、時間が無い場合、やばいことになるだろうと思った。ナムラッティ を見送った後、服とかバッグとかいっぱい買ってしまった。名古屋はいっぱい店があって良い。