「落ち着いてるね」と言われたけども単に脱力してるだけ

朝9時半に起床、それから洗濯をしてデートの準備。いつも遊ぶ時はジーンズが多く、「スカートは穿かないの?」と前回言われたので、今日はミニスカートを穿く。メイクもばっちりで、ちょこんと家で迎えに来るのを待っていたところ、メール受信。「二日酔いで辛いから、今日のデートはキャンセルさせて。ごめん!」だと。二日酔いで死んでしまえ。嫌々ながらも一応、健気に準備して待ってた私は…。まあ、付き合ってるわけじゃないから、ドタキャンも仕様が無いか。

で、取り合えず4時間昼寝。17時頃、会社に任意の授業研修に行く。21時に終了し、それから夕食に誘われる。その後、皆でビリヤードをした。けども、未だにナインボールの玉の並べ方は分からないし、ポケットに玉を落とすのも一苦労。玉を突くだけで、たまにジャンピングボールになったりするし。でも、上手な人とするのは楽しい。色々教えてもらえるし。まあ、向こうにしてみれば、面倒なのかもしれないけど。