夢ばっか見てるよ

寝すぎた。一日の殆どを睡眠に費やした。まあ、別にいいけど。自分の中では、「水曜の休みが勉強の日で、日曜の休みは遊ぶ日」というように決めているのだが、遊ぶ暇なんて無かった。寝てたから。

夜、もそもそ買い物へ行き、自炊。スパイスを付けたスペアリブをキノコ類と一緒にバターで焼き上げる。美味しかった。久し振りにお腹いっぱい。

さて、今日、久し振りにドラマを見た。『夫婦。』ってやつ。塚本高史が出てて、やっぱかっこよかった。彼の風呂上りの色っぽさといったら…。やばいね。それから、この前、森山未來のスーツ姿をテレビで見たけども、それは何かおかしかった。まだ子どもなのに…!って感じで。