教科書を引き裂きたいという同僚を何とか留めている

帰ってきた、只今午前4時。同僚の愚痴とかファミレスで聞いていたらこんな時間になってしまった。私はまた絶好調の時期を迎えてしまったというのに、同僚はもう辞めることしか考えていないみたいだ。うむむ。人には波があるからなあ…。

私はやばい。最近は少し落ち着いていたのに、また4月のときのような頭に花が咲いた状態になっている。楽しい。生徒が可愛くて仕方ない。躁の状態である。最近は、授業前アジでトップクラスの死んだ顔をした生徒を笑わせている。少しは良い雰囲気。勿論、授業の中身も合格に繋がるものでなければいけないが。

今日は、休みなので今から寝るのだが、早めに起きて土曜までの予習をしてしまおうと思う。図書館にでも行こうか。その後は飲み会だ。有意義に過ごしたい。まずはおやすみなさい。