女の子の「カワイイ!」は当てにならないが、男の子の「カワイイ!」は当てにする

ヘルペスが治らない。というか、1年に2回も出来てしまうなんて、疲労を象徴しているようなものではないか。ヘルペス、ついこの間、出来たばかりではなかったかな。最後の薬1錠を飲んで、ウイルスは増殖を抑えているのだが、まだ死滅してないらしく、白血球がどんどん死んでいっている。病院に行く暇が無いので、そのまま放置する。放置プレイする。

以前から、ナムラッティと、かわいいモテ言葉の研究を進めているのだが、これは使える!というような良い言葉はなかなか見つからない。しかし、今日は良い言葉が見つかった。男子中学生が「先生、そのプリントちょうだい」と話し掛けてきたので、「ちょ、待って、コピるから」と慌てて言ったところ、「うわー先生、超カワイイ!コピるだってー!」と言われた。ので、これからは「コピる」という言葉をふんだんに使っていこうと思う。