cosono2007-10-08

休み。8時半前起床。
朝食は焼きりんご(というパン)とりんごジュース。
今日はテスト日和。ひたすら全学年の中間テストを作る。
昼食は讃岐うどんとゴーヤチャンプル。
魚の骨をうちの犬にあげて食べさせた数分後、犬がげふんげふんしだして嘔吐していた。わお。その後も散歩時にまた吐く。父とともに胃が弱っているようだ。
それから、気分転換に弱っている犬をデジカメで撮っていたら、母が「うちのコスモスもきれいだから撮ってよー」というので、仕方なく撮る。でも、上手く撮れない…。
夕食は味噌豚と鯛の吸い物、ご飯、豚野菜しゃぶ。
鯛の骨を犬にあげたら、食べてたけど「キャン!」って悲痛な叫び声をあげてた。多分、骨が刺さったのだと思う。その後、ドッグフード普通に食べてたから大丈夫と思うけど。
夕食後もテスト作成。どんだけ時間がかかるんだ。
その後、何とか仕上げて、今、ネット。しかし、予習終わらず。
0時過ぎ就寝。