昨日撮ったうちの庭と犬

6時起床。
朝食は食パンとみかん。
朝、学校に着くと「耳から血が…」と生徒。「木にぶつかっちゃった」らしい。暫く、笑いが止まらない。朝から耳血て。面白すぎる。で、そんな私を横目に他の先生が消毒してくれていた。こんな時、自分は教師には向いてないのかなと思う。ちなみに、その生徒、この前は手血だった。
今日はゆるい授業。2年生が修学旅行なので。
生徒に匂いを嗅がれる。うおー。マシェリ。セクハラ発言多いぞ。
19時前帰宅。
夕食は鮭のムニエル、ポテト、お雑煮、ご飯。
デザートは梨と焼き芋。
その後『ガリレオ』を見たのです。あんなカコイイ教授は普通の大学にはいないのです。
何やらしてたら、0時半前就寝。