そうだ、M−1に出よう

こんばんは。ニートです。
1年に数回ほどの記念更新になっていますが、私は元気です。
島で、仙人のような生活をしています。


さて、志望している仕事の空きがなかなか無くて、いつになったらその仕事に就けるのか分からないという話を友達としていたら、「じゃあ、全く違う職業に就いてみたらいいじゃん」と提案され、考えてみたのでした。
営業、ショップ店員、マックの店員、作家、霊能力者…など、色々考えてみたのですが、働く気力がありません。
その時、素人の方がM−1に出ましたという記事をサイトに書いているのを見て、友達が「これだ!」と言いました。
確かに、『自分対大勢』というスタンスは似ているものの、全く目指すものと違います。
M−1に出てみようと思いました。

しかし、友達は「行く! 行く!」とは言ってくれるものの、「出る! 出る!」とは言ってくれません。
ということで、あっさり諦めました。


何もすることがないので、東北に一人旅に行こうと思います。
芭蕉ってきます。