たった数時間なのに疲れ果てる

福岡行ってきました!日帰り強行!



朝ごはん:チーズトーストとハチミツ林檎ジュース
昼ごはん:一蘭のラーメン
おやつ:オレンジジュース
夜ごはん:TULLY'S COFFEEでモンブランラテとベーグル



・服を求めて店を彷徨う。ロイヤルブルーのツインニットを買おうとしていたのだけれど、お店のお姉さんに「あなたは顔が地味だし、顔色悪いから、ラズベリーピンクの方が似合ってますよ」的なことを暗に言われ、まんまと買ってしまう。
・アクセサリーを物色して、まあまあ満足。
福岡県立美術館へ勘で行けた。『大原美術館コレクション展−名画に恋して』を見る。展示は地味だけど、意外に面白かった。草間彌生の作品はいつ見ても病的。ミレーやシスレーは安定感があって良かったなあ。あと、モディリアーニは今まで好きではなかったけど、案外かわいいかもしれない。
・そして、椿屋四重奏のライブ『TOUR'09 CARNIVAL』に行く!(今回のメイン)