12時過ぎ起床。
食事の後、『私の中のあなた』を見る。その後、本を読んで、うとうと。まだ読み終わらない……。
労働。今日はかなり忙しい。クレーマー、再び。私がミスしたのかと思ったら、客の勘違いだった。客の態度急変、へこへこ。おい! まあ、何事もなくてよかった。
あと、例の客が来て、またにやにや。もういいよ……。もう、私、やつれてて、全然かわいくないしさ……。
休憩時間には、前の顧客から携帯にメールが来て、いろいろ相談に乗る。ていうか、自分で考えろ!
とにかく慌しい日だった。
最近、不整脈をよく感じるのだけれど、大丈夫かな。緊張しているわけでもないのに、急に脈打ったり、心臓がきゅうってなったり。まあ、倒れたりするわけではないからいいけど。
深夜、遅くに帰宅。
twitterなど見て、だらだらしながら、あっという間に時間が過ぎる。もちっときちっと過ごしたい。
4時過ぎ就寝。