休日。12時過ぎ起床。
ごはんを食べた後、『ぐるりのこと。』を見る。その後、パソコン内の写真フォルダや書類フォルダを整理する。外付けHDを買ったほうがいいのかもしれないなあ。
夕食後、『失われる物語』を読んで、前に読んだことがあるということに気付く。この頃、読んだ本の中身を忘れてしまう。以前、母がよく同じ本を借りてきていて、まさか忘れちゃうの? と思っていたけど、その症状。
あと、友達から電話がかかってきて、今度買うパソコンなどのことを話す。若干、鬱陶しい。
例の客からメールが来る。再び告白される。メールで告白て。
スカイプで友達と寿司やうどん、ちゃんぽんのことなどを話す。大坂で食べた寿司屋の名前を失念。今度聞いておこう。
4時過ぎ就寝。