12時起床。
食事の後、『神童』を見る。その後、パソコンの整理。なかなか上手くいかない。CDにデータをコピーしようとしてもエラーになるのだ。
その後、労働。2時間残業。かなり忙しく、例の客が来てもシカト。バタバタしていた。
まだ仕事はあったが、ふらふらしてきたので、DVDを2本借りて、帰宅。
帰ってきて、ソフトのダウンロード方法を教えるために、妹と少し電話。
そして、友達とスカイプで何やら雑談。何の話題だったか失念。
さて寝よう、と自分の部屋へ入ったら、アマゾンから届いてたみたい(私が労働してる間に届いてたようで、母が置いてくれたに違いない)。寝る前に気付くなんて!
明日、ゆっくり『スポーツ』聴こうと思って、4時過ぎ就寝。