12時前起床。
ごはんを食べた後、フィギュアそっちのけでDVDを見る。オリンピック競技はどうせNHKでダイジェストが何回もあるので、そっちで見る。『土俵際のアリア』を見た。森山未來と千明様のコスプレが面白かった。いやー話自体はどうしようもないんだけれど。
その後、パソコンに音楽を取り込む。東京事変の『スポーツ』を聴いているのだけれど、初期にあったようなどろどろしたものがだんだん洗練されてきている気がする。ヒイズミさんの頃のめちゃくちゃな感じも好きだったんだけどな。でも、『能動的三分間』みたいなおされな曲も好きなの。
母作のパンを食べまくる。
その後、労働。時間帯によって忙しさが違う。でもまあ、結構忙しくて、貧血気味になる。今日も辞表が渡せない……。
例の客が来る。特に話すでもなく、にやにやして帰る。
深夜帰宅。例の客からメールが来るが、深夜なのですぐに寝たようで途絶えた。よし。
その後、友達とスカイプでいろいろ話して、『スポーツ』聴きながら4時頃就寝。