やばい。1日、間が空くと、何食べたか、何してたか思い出せなくなる…。
13時半、起床。
ちょっとパソコン触って、労働。割と楽。
小学校の頃の友達が来て、びっくりした。よく私だと気付いたなあ。
あと、前の顧客が母親と来ていて、いろいろ話す。
もうすぐ引っ越すのだということを伝えると、「都会はストーカーが多いから気を付けて下さいねー。かわいいから心配ですよ。おほほほ」と社交辞令でスキップ。

DVD3本借りて、早めの帰宅。
動画を見ながら、客とメールしながら、パソコンしながらいつの間にか寝てる。
口説かれつつ寝てしまうのはさすがに悪いなあと思ったけど、どうしようもない。
他にも友達から「相談があるんだけど」とか「パニックになった」とかメッセージ来てたけど、眠いもんは眠い。スルー。今度ゆっくり聞く。
だけど、お風呂に入ったら、やたら目が覚めて『スポーツ』を聴きながら5時過ぎ就寝。私は気に入ったら数ヶ月同じものしか聴かない習性があるので、しばらく『スポーツ』聴くよ。