脳波を調べてもらいたい

寝過ぎた。毎回、休みの日の日記はこの言葉から始まるような気がする。まあ、仕方ない。15時半に起きて、それから洗濯とか買い出しに行ったりしてたら、あっという間に夜だった。今日は、牛肉とキノコのバター醤油スパゲッティを作った。パスタ屋五右衛門で食べたのが美味しかったので、真似て作ってみた。美味しく出来た。それと先輩に貰っていたビールを飲んだ。うん、やはりビールは好きじゃない。

夜は予習をした。最近は、テストとか模擬授業の研修とかで本当に忙しい。いつも帰って来るのが0時半とかだったりするので、それからご飯食べたり風呂に入ったりすると、本当に予習する暇は無い。それで、予習していけなかった同僚は研修時に先輩に怒られるし。本当に同僚が辞めてしまうのも、時間の問題か。

私は最近、会社に行くのが楽しみになっている。