少しは愛想良くしようと思う

メールで起こされる。13時起床。それから、もそもそと部屋を片付ける(しかし、依然として綺麗な状態には至っていない…)。暫くすると、例の友達が会社の新人さんと一緒に引っ越し挨拶に来た。「どうも、松です。よろしくお願いします!」 えー!ちっちゃい!こんな人なんですかー!?ロマンス、無理。絶対無い。期待していただけにショックが大きくて、「ア、ドウモ」としか言えなかった。「これ、良かったらどうぞ」と最中を貰った。「ワア、ドウモ。ドウモ。ヨロシク」片言でしか挨拶できなかった…。しかも自らの名すら名乗らず終いだった。後で気付いた。ごめん…。

その後、図書館行ったり、クリーニング屋さん行ったり、スーパーマーケット行ったりして久し振りにのんびり過ごした。帰ってくると、アパートの入り口のところでまた松くんに会った。ペコリ。お辞儀するだけ。愛想無くてごめんよ…。