春期講習、もうひと頑張り

この頃、ろくなものを食べていないので、否、ろくにものを食べていないので、今日は自炊することに。帰宅時間も23時半で早く帰って来れたし。早速、貧血に良さそうなものを作ってみた(今は健康だけど、私だってたまには健康にも気を使う)。鶏肉と小松菜のガーリックトマトパスタ。うむ。名前はかっこいいけども、まずかった。張り切って、明日の分まで作り置きしたのに、今日の分を食べ終わるのに精一杯だった…。何がダメなんだろう…。トマトの水っぽさ?トマト臭さ?ソースの味気無さ?もしかしたら、私は料理が下手なのだろうか…?

口の中の水分を全て奪い去ってしまうからあまり好きではない最中について。例の新人さん、松くんから貰ったお土産の最中は一人では食べられないので、塾長にあげた。「へえ。新人の男の子が同じアパートなのかあ。エロいねえ」と意味不明なことを言われた。変態塾長め。