最近、mixiのほうでホームベーカリーに関する日記を立て続けに書いていた。
mixiは親類も見ているため、日々の報告には便利である。が、リアル友達も見ているため、下手なことは書けない。気を遣う。気を抜くと、はてなの文章のように薄暗い印象になってしまうよー(気を遣ってる割にはこっちとそんなに変わり映えはないかもしれないけど)。正直、コメントもめんど(ry
さて、HBのこと。今日、約4kg分のレーズンやドライフルーツが楽天からやってきた。母は「明日からも頑張るぞー!」と大喜び。約5000円で親孝行。レーズンパンが1番うまい。

ああーそれよりも、学年末テストが出来ないよう。森見登美彦氏並みに締め切りに追われてる感。早く作ればいいだけなんだけど、部活なんかで、どうもやる気がねー。