沖縄二人旅(その3)

朝食:ホテルのビュッフェ
おやつ:スタバでホワイトチョコレートモカ
おやつ:A&Wでポテトみたいなの
夕食:餃子、味噌汁、ご飯



・台風は直撃せず、晴天。とても暑い。
国際通りをうろうろ。さすがに同じような土産品ばかりなので、見飽きてくる。
・市場の二階で昼ごはんを食べたいが、お腹いっぱい。
・ふを買ったので、ふちゃんぷるを家で作るつもり。



沖縄はまあまあ。那覇は意外と都会でした。高速もモノレールもあるし。
ナムラッティとの旅行は、全てお任せだし、気を遣わなくていいし(少しは気を遣わなくてはいけないのに)、楽でした。


おつかれさまでした。
今度は海外行きたいです。
というより、今回の旅行は六万弱かかったので、そろそろ働かなければと思います。