沖縄二人旅(その2)

朝食:ホテルのビュッフェ
おやつ:ジャワティ
昼食:タコスセット
おやつ:BLUE SEALの紅芋アイス
夕食:泡盛梅酒、ふちゃんぷる、アグー、島豆腐の揚げ出し
おやつ:Yogurtlandでいろいろアイス



沖縄美ら海水族館へ高速で2時間弱。前日に続いて車運転。ナビのナビより運転の方が楽だったのです…。
・雨が…。海が綺麗ではない…。沖縄っぽくない。
・サメの歯の生え方に衝撃を受ける。
・お腹が空いたので、パインパークは素通り。
・15時頃昼食。お腹が空いていたのか、チャーリータコス、かなり美味しく感じる。
・コザはアメリカっぽいというより…何だか…。
・沖縄舞踊の見られる料理屋さん。皆、あんまり真面目に見てなくて、踊り子さんがかわいそうに思えた。踊り子さんと写真を撮ろうサービスもあるが、皆、遠慮して撮らない。不憫に思えたので、写真を撮ってもらった。無理矢理シーサーをさせられて、顔が引きつった。