そういえば体調が悪いのはいつもなのです

大阪、奈良の旅から帰ってきました。
今は気力がありません。

新型インフル治ったかなと思って、無理矢理旅行を決行したのですが、それが良くなかったのか、帰ってきて即行病院へ。

血液検査やレントゲンで肺チェックとかしました。

喘息がひどくなってしまい、変態的な声から無声そして発作へと変わっていたので、薬を数種類と吸入器をもらって帰ってきました。
吸入器など、十数年ぶりですが、昔のようなフラスコ型のシューコーシューコーするものではなく、ハイテクなカタツムリ型に変わっていました。

今は発作は落ち着いていますが、左耳が聞こえなくなっているので、どうしたものかと思っています。飛行機に乗ったような感じ。

そのため、11月からの仕事も断りました。2件も。
バイトでもしようかなあ。