密かに復活してみたり (デザインとかホントどうでもいいや)

1ヶ月半前に閉鎖したばかりですが、また再開してみたりしたのは、意外にもこちらの生活が楽しく忙しくて(決して皮肉ではありませんよ)、それから、他の人とは朝夜正反対の生活をしているので、メールとか電話とかこまめに出来ないからで(もともとこまめにする人ではないが)、もう面倒だからサイトで生存確認をしてほしいな、私は生きてます。そういうわけで再開なんです、これを見てるだろう妹よ。

まあ、これからは日記みたいに、その日あった若しくは無かった出来事を5分で(睡眠時間は削りたくないもん)書いていくつもりなので、そういう粗雑な文をつまらんと思う人は別に読まなくてもいいと思う。文章に対して気力を注ぐつもりは毛頭無い。伝達事項のつもりで見逃して欲しいのです。

というわけで、前回までのあらすじを要約すると、小園はきまぐれで1100km以上も離れた場所へ引っ越したが、そこは以前住んでいたところよりも田舎。しかも都会だと聞いていただけにそのギャップに驚愕。現在、最短距離のコンビ二は歩いて25分。しかも森を抜けていかなくてはならない。そして、通勤は徒歩30分。余りにも交通機関が発達していないため、毎日、車を買うことばかりに心奪われている。車車車…。

さて、今日の小園は…仕事頑張った!しかし、疲れが顔に出る。毎日8時間は寝ているのに眠い。明日は休みだ。リフレッシュ!そして車だ!おやすみ。本当サイトなんてどうでもいい。